再起動中です

Pocket

広告が出ているので、雑記でもないよりマシかと思い、ものぐさですが久々に更新します。

そろそろ次の公演を打ちたいなと思い、少しずつ動き始めています。
劇場の仮予約までしてしまったのでもう進めていくほかない段階です。

週末にはオーディション概要をアップできるのではないかと思います。
脚本がまだ途中なのでまだ若干ふわっとした人物紹介になっていますが、
少しでも具体的な募集記事になるよう、明日明後日で詰めていきたいなと。
できれば前回のように台詞サンプルまでお見せできればいいな。

いつの間にか季節が変わってるのが寂しい。
冬が来ますね。コートを出したくなくて抗っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です