背伸び

Pocket

ブログはすぐに不精になってしまう。

アトリエ5-25-6Produce vol.1  くちびるに硫酸 #3 「あの星にとどかない」
終演のご挨拶もブログではしていなかったんですね。
アトリエ5-25-6(gekidanU)の皆様、出演者・スタッフの皆様、観に来てくださったお客様、本当にありがとうございました。

実は打ち上げの乾杯で泣き出してしまったのですが、
色んな刺激を頂いて、もう少し背伸びしたい、と思ったのが大きいです。
もうこんな歳、同世代より下で演劇を仕事にして巧みにやっている人がたくさんいて、そういう中でつたないものを「同人誌みたいにやる」って、自分のエゴ以外に需要がどこにあるの?って自分に囁く自分がいて、そういう気持ちとの戦い。
だけどまだあと少し、あと少し、細々と続けていきたいので、
もう少しだけ見守っていてほしいです。

今年も大変多くの方にお世話になり、本当にありがとうございました。
まだ、一緒にやらせていただけることに、心からの感謝を。